フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2024年03月02日(土) |
「瑠璃色の地球」の楽譜作成など |
今日は曇が多いですが一応晴れ。 昨日の夜あんなに暖かかったのに、今朝はそれなりに冷えています。 北風が吹いていて気温もあまり上がりません。
土曜日ですが、朝は散歩に行かずに、家で朝食を食べました。
その後楽譜の検討をしたり間違いを正したりしました。
昼食は夫が炒飯を作ってくれました。
昼食後はひと眠りしました。 昨日、夜にコーヒーを飲み過ぎて眠れなかったり、何度もトイレに行ったりしたので、寝不足でした。 昼寝にちょっとゆっくり寝てしまったけれど、仕方ありません。 コーヒーを寝る前に飲むのはやめようと思いました。(飲んでもごく薄く少量のみ)
起きてから、朝歩いていないので買い物に行くかサイゼリアに行くかと言って 言ってから夫がSyntheVで歌詞入力できないと言っていたのでそれを見ました。 私が見てもやっぱりできません。音がちゃんと出ません。 適度にあきらめて出かける用意をしました。
サイゼリアに行きました。 久しぶりのサイゼリアは混んでいたけれど、おいしかったです。
夜になって、アルトを一オクターブ下げただけでは低すぎて和音の変化のキーとなるような音が聞こえないので、 改変するならもっと検討が必要だということになりました。
|