フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2023年10月28日(土) 朝は雨・高校時代の友人から連絡

今日は朝は天気が怪しく、8時から雨という予報でした。
朝からどこかで雷がごろごろなっていました。

そんな天気だったので、朝はお急ぎモードで散歩に行きました。
特に体操したり公園に行ったりもしないで、直接ひまわり通りから直接ラムザ下に入って、マクドナルドに行きました。
空模様も怪しかったのですが、まだ降らないので、マクドナルドで朝食を食べました。
(もっと降りそうだったら持って帰ろうと思っていた。)
そして帰りにちょっとナチュラルローソンを覗いて楽天チェックししてネギを買いました。
雨が降って来ましたが、運動服なので傘は差さずに、帰り道で公園チェックして帰りました。

午前中は雨がそのまま降りだしたので、のんびり過ごしていました。
工事も今日は静かだったので、シーリング材を塗ったりする作業なのかもしれません。

昼になったら昼食の用意をして食べました。
昼食後はひと眠りしました。
(どうする家康の再放送を見終わった頃から寝たので、あまり早くない)

今日は昼間の気温が20度そこそこなので、昼間でも起きるとき寒いです。
いろいろ覚悟しつつ起きました。

そのあと歌の練習をして、発声→イタリア歌曲が終わってから夫と合唱曲を歌いました。
夫も熱心に発声練習をやっているので、前より声が出ているみたいです。

その後、高校時代の友達からLINEやインスタグラムで連絡があったことに気づき、返信しました。
長野の人には会えませんが、娘さんが川崎にいる人とはどこかで会うことになりそうです。


フォーリア |HomePage