フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2023年10月27日(金) 整体後の方がちょっと良くなっているらしい

今日も晴れ。
朝の冷え込みも昨日と同じくらい、昼間の気温も昨日と同じくらいの感じです。
雷雨になるという予報もあったけれど、特に雨が降ったりはしませんでした。

今日は仕事に行くので朝の散歩には行きませんでした。
夫は一人で行きました。
朝食の用意やゴミまとめが少し遅めになったけれど、何とか朝ドラまでに歯磨きを始めることができました。
朝ドラ中だけだとあまりきれいになった気がしないのですが、まあ終了で、あとは出かける用意です。

出掛ける用意をして出かけたのは先週よりは遅めでしたが、先週より早く歩けたので、始発の各駅停車には間に合いました。
電車で座ってスマホのくじを引いていると眠くなるのはマスク内の空気が悪くなるせいかと、
マスク内の空気を時々入れ替えながらくじを引いていましたが、
それでも多少ウトウトしたらしく、くじを引き終わったのは北赤羽でした。
乗り換えてからは今日は上野で座れました。
電車も遅れていなくて早めに着いたので、マクドナルドでホットコーヒーを買って持って行きました。
(注文カウンターも並んでいなかった)

今日の仕事は文書を作ったりしていましたが、昼食は普通に外に食べに行きました。
昼食を食べて戻ってきたら、先生が午後があいたからブリッジの金属の合わせをすると言います。
そんなこととは思わないから、すごくニンニクの効いたスパゲッティを食べてきたのに・・・。

合わせるのには結構時間がかかり、先生に咬筋のマッサージをされて(痛いの)
歩いてみたりして、いろいろやってもらいました。
それなりに合ってきたところで、今日はよしとしたようです。

頭がどんどん歪んでくるから合わせられないと言われて、また今月も整体の先生に見てもらうことにしました。

来週は金曜日が祝日だから木曜日に行きますが、第3週も木曜日に行きます。

この頃からだがそんなに整っていないとは思っていますが、膝が痛いのもその関係でしょうか。

でも先週の整体で少しは良くなっているようで、帰りに信号が変わる前などに急いで歩いたら間に合う程度に急げました。

帰りに電話したら、夫も歩数が足りないから駅まで行くと言います。
改札を出た時に電話したら、もう改札近くに来ていました。

トンカツを買ったり、楽天チェックをしたり、楽天モバイルでチェックをしたりして帰りました。


フォーリア |HomePage