フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2022年02月19日(土) 高木菜那マススタート決勝進出ならず

今日は曇りのち雨。
朝はまだ晴れ間もありましたが、日が出ていないので寒いです。

朝は散歩に行きました。
東進して線路の向こう側を南下してニンジャパークの横まで行って戻りました。
今度は北上してマクドナルドに行きました。
帰りに駅東側の割と広い敷地に建てられているPINGというオフィスビルの出来上がり具合を眺めてきました。
内部にソファーなども入っていますが、まだテナントは入っていないようです。

午前中は夫が日向で寝ているので、私も眠くなってしまって、和室に布団を敷いて寝ました。
昼に起きて、食パンで昼食を食べました。

午後はずっと起きていました。
夫は部屋で何かをしていましたが(確定申告だったらしい)、私は歌の練習をしました。
声はあまり出ませんが、まあまあそれなりにいろいろ歌いました。

3時半からはオリンピックのスピードスケートマススタートを見ました。
残念なことに高木菜那がころんでしまって、決勝進出なりませんでした。
パシュートで転んだのはまだ仕方がないと切り替えられましたが、今度は残念でなりません。

夫は始まる前に散歩に出ました。
決勝が始まる前に帰って来ました。


フォーリア |HomePage