フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2021年12月06日(月) 住友のリフォーム担当者と話した

今日は曇り。
朝はそんなに冷えていなかったけれど、日が出ないので寒いです。

朝は散歩に行きました。
北上して暗渠の上を西進して、道なりに北上して田島東公園の前まで行って戻ってきました。

午前中はオンラインヨガでした。
オンラインヨガは無事に済みましたが、夫が始まってもまだ寝ていて途中で起きて
出かけるときに話しかけるので、その時のポーズができませんでした。

終わってから昼過ぎに夫が帰ってきました。

昼食を食べてから私は布団を敷いて寝ましたが、夫は窓際で(今日は日当たりではない)寝ていました。
私がこたつに入って寝ていた夢を見て起きたら、夫がいませんでした。
先に起きて散歩に行ったみたいです。

それからしばらくして夫が帰ってきました。
私は10分ばかり歌の練習をしました。

午後4時から住友のリフォーム担当者と電話で話すことになっていました。
しばらくすると電話がかかってきました。
昨日検討したことを話して、仕様はほぼ決まりました。
それからの日程などを聞いて、次回は20日に契約書を持ってくるということになりました。

夫の携帯で話していた話の途中に家電に電話がかかってきたので私が出たら、新潟からお歳暮の到着のお礼でした。


フォーリア |HomePage