フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2020年10月18日(日) |
日が出ると少し暖かい |
今日は晴れ。 朝は昨日以上に冷えていますが、日差しがあるだけましです。 昼間は少し暖かくなりました。
朝は公園まで散歩に行きました。 いつものルーティーンをこなして、帰りにマクドナルドに寄ってきました。 今日は幸い座れたのでありがたいです。 これから冬になると座れないと寒くて辛いです。
午後はまず昼寝をしました。 夫はスーパータジマへ買い物に行きました。
夫が帰ったことも知らずに寝ていましたが、物音がするのでだんだん目が覚めて、 寝ぼけていたので出かけていたのを忘れて「なんだ夫か。それならずっといるよね。」ぐらいに思っていました。 そのうちだんだん意識がはっきりして夫が買い物に行っていたことも思い出しました。 だいぶたってから夫が寝に来たけれど、私はしばらくして起きて、お風呂にお湯を入れました。
お風呂に入って出てから、発声練習をしました。 そのあとピアノ伴奏の練習をしていたら、夫が出てきて、テンポが速くならないようにとかなり管理しました。 それまで結構適当だったので、まじめに管理すると整理がついてきました。 おかげで頭が変になる感じがなくなりました。
夜はまたパンを買いに行く予定です。
|