フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2020年08月30日(日) |
夫楽譜印刷用調整・伴奏録音と修正 |
今日は晴れ。 暑いです。熱帯夜で猛暑日です。 朝は少し曇っていましたが、その後は晴れていました。
朝は公園まで散歩に行きました。 いつものルーティーンをこなして帰りにはマクドナルドに寄ってきました。 今日は最初は外に座ったのですが、中の席が空いたので中に入りました。 もともと狭いのに座席数を減らしているのでなかなか座れませんが、今日はラッキーでした。
今日は午前中に少し発声練習をしました。 午前中にするのは退院以来初めてかもしれません。 今週は一度も午前中に昼寝していないので、そういう時間も取れます。
午後は一度寝てから起きてお風呂に入ろうと思って寝たのですが、 昨日から楽譜の大きさを調整しては印刷していた夫に2回ほど起こされました。 2時半ごろには起きてしまいました。 楽譜ができたら伴奏を録音してほしいというので、録音しました。 昨日初見なのに、もう少し練習できると落ち着いて弾けるのですが、 後で治すからいいと言われて弾いてしまいました。 録音したものを夫のPCへDominoで取り込もうとしたら、夫のDominoがなんか変なので、私のPCで取り込みました。
そのDominoファイルを夫がその後ずっとちょこちょこ直しています。 弾き間違いは少なかったそうです。
夜はパンを買いに行きました。 その後も夫が修正したものを聞いて、間違っているところを確認して直したり、 テンポの修正をしました。
|