フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は曇り時々雨。 それでも雨は小雨が多かったのでちょくちょく出ることはできました。
朝は傘を持って公園まで行きました。 奥の児童公園まで行かず、体操して帰ってきました。 雨は少し降っていましたが、傘はさしませんでした。
午前中は少し寝ました。
昼食後はエステートへ行って、最後の荷物を引き取ってきました。 ゴミ箱にしていた段ボールやゴミ袋、掃除機や手拭きタオルや雑巾など。 少し雨模様でしたが、傘を差さずに大丈夫でした。
帰ってから夫はガス、電気、水道に電話して止める手続きをしました。
その後少し寝ようとしましたが眠らないうちに買い物に行こうとした夫が来ました。
私が起きて布団を畳んだころ、夫はスーパータジマへ買い物に行きました。 私はその間に、エステートから引き取ってきた公共料金の伝票などを整理していました。 そのあと少し歌の練習をしました。
夫が買い物に行った頃は幸い雨がやんでいたようです。 その後雨が降ってきました。
夜はパンを買いに行くかもしれません。
|