フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日はここ数日より冷えていました。
朝は公園まで散歩に行きました。 北風が寒いですが、日差しは強くなってきています。 日差しを浴びるところに立っていると暖かいです。
午前中に換気扇の蓋のバネが届いたので、夫はエステートに行きました。 いろいろ作業してくると言ったのにすぐに帰ってきました。 今日は午前中はエステートに見学者が来ているようです。
夫が帰ってきてから布団を敷いて寝ました。 夫は居間の日当たりのファンヒーターの前で寝たようです。
11時半ごろ大阪の友人から電話がかかってきて起きました。 ちょうど深く眠りに入ろうとしたところで寝起きが悪かったのですが、話はできました。
午後は夫は今度はばねの取り付けに行きました。 私はひと眠りしていました。 夫が帰ってきた時に起きました。
夫はそのあと買い物に行きました。 私は少し歌を歌って、今度の候補曲のピアノ伴奏を弾いてみたりしてから お風呂に入っていました。
夫が帰ってきたときには買い物荷物を冷蔵庫に入れたりして片づけました。
夫が1万歩に達したというので、私は夫がお風呂に入っているときに少し歩きました。
一万歩に達したので夜は歩きに出ない予定です。
|