フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2019年11月03日(日) |
「朋友」コンサートへ |
今日は曇りのち雨。
朝は公園まで散歩に行きました。 帰りにマクドナルドに寄ってきました。
今日は午後コンサートに行くので、午前中に少し休んでおきたいのです。
昨日ヘナ&インディゴを塗った粉が洗っても落ちきっていないので、 発色のためと粉を落とすために髪をお湯で流しました。
ひと眠りしようと、枕にタオルを敷いて寝ました。 夫は買い物に行きました。
夫が帰ってきたことに気づかなかったので、眠っていたらしい。 気づいたら夫が台所で買ってきたものをしまっていました。 それから起きて、布団も片づけました。
12時前から昼食を食べ始めて、出かける前ぎりぎりまで大学駅伝を見ていて 1時に家を出ました。 電車に乗って与野本町まで。 後は徒歩で「彩の国さいたま芸術劇場」音楽ホールへ。
コンサートは朋友混声合唱団といい、合唱講座を指導してくれた先生とその時のピアニストの先生が出ています。
趣向を凝らしたステージで、練習と企画をなかなか頑張っていると思います。 楽しいコンサートだったので2時間半がすぐすぎてしまいました。 それでも終わったときにはさすがに疲れて、足腰が固まって、頭がクラクラしました。
電車に乗って家に帰って少し休みました。
夕飯は娘を呼びました。 娘は7時半ごろ来ました。
歩数は1万4千歩以上に達したので、夜は歩きません。
|