フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は急に涼しくなりました。 朝方足元に念のために置いていた掛け布団を引っ張って掛けました。 昼間もあまり暑くならず、涼しい一日でした。
朝は公園まで散歩に行きました。 朝は日が出ていましたが、それでも久しぶりに涼しかったです。
朝食後に夫が公民館の抽選申し込みをするのに付き合いました。(合唱用) これが結構複雑で疲れたので、昼前に少し畳でゴロゴロ寝ました。
昼食後、夫がPaypayをスマホにインストールして登録しました。 講座とかクレジットカードとかで何ができるのか、これも複雑でわかりにくいです。
午後は布団を敷いて休みました。 涼しくて眠れたので、疲れが取れました。 起きてからシャワーを浴びました。
涼しいので窓を閉めても冷房を掛けずにピアノの練習や発声練習をしました。 「心の瞳」の歌詞は合理性がない部分はなかなか覚えません。
夕方生協に買い物に行きました。
夕飯は涼しいのでシチューにしました。 暑い時にはなかなかできません。 まだ少し歩数が足りないので、夜に歩く予定です。
|