フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日も暑いですが、猛暑日ではありません。 昨日の方が暑かったと思います。
朝は公園まで散歩に行きました。
午前中はお掃除しました。 足の疲れがぬけてからなので10時開始です。
お掃除で汗びっしょりになったので、終わってから風を浴びながら畳の上でゴロゴロして休みました。
午後は疲れたので布団を敷いて寝ました。 2時半ごろ適度に起きて、夫がピアノの練習を始めたのでネットで気温を見たりしていました。
夫の後にピアノの練習をして、メトロノームに合わせるのが疲れるので早めに切り上げて、 夫と一緒に発声練習しました。 その後に、音読もしました。
4時頃から外に散歩に行って、駅ビルのカルディでワインを買ってきました。 行くころからポツポツ雨が降り出したのですが、帰りには大粒になってきて、雷鳴もとどろき、 家に帰り着く前に本格的に降り出したので、走りました。 マンションの中に入ってからかなりの土砂降りになり、ギリギリセーフ。 雨が降って気温は少しは下がったようです。
パン以外の食料品は買ってこなかったので、夕食はあるもので食べました。
一万歩には達したので夜は歩かない予定です。
|