フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日も猛暑日です。 さいたま市は35.7度です。
朝は睦神社まで行きました。 今日はヨガがあるので公園まで行きませんでした。 睦神社で体操して帰ってきました。
午前中はヨガでした。 先日のヨガでお尻の筋肉を鍛えたのは効いたらしく、 それ以来(以前ほどでもないですが)片足立ちた少しできるようになってきました。
帰りに電話したら、夫は自転車で買い物に行っていたところで、歩いているうちに追いついて、先に帰っていきました。
午後の猛暑の時間帯は寝ていました。 今日はエアコンをつけないで寝ていたので、かなり汗をかきました。 汗拭きタオルが手放せません。
2時半から3時頃起きて、歌とピアノの練習をしました。 このとき窓を閉めてエアコンを掛けました。
ピアノの練習は手が疲れやすくてよく動きませんが、 手のせいじゃないかもしれません。 歌は相変わらず声が出ないのですが、少しは出る感じもしました。
5時頃夫が歩きに行くというのですが、私は留守番でした。 私の方がヨガに行った分夫より歩数をかせいでいます。 家で歌とピアノの練習をしました。 声はさっきより出ませんでした。
夕食はこの暑いのに煮込みハンバーグをしたらかなり汗をかきました。 夜はまた歩きに出る予定です。
|