フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2019年06月25日(火) 上着のいる寒さから、半袖の暑さへ

今日は晴れ。
朝は冷えていたけれど、昼間は暑くなりました。

朝は公園まで散歩に行きました。
家を出たときは寒くて、長ズボンと上着を着てネックウォーマーもして出かけましたが、
歩いていると暑くなってきたので帰りにはネックウォーマーをとりました。

家に帰ったら暑いので窓を大きく開け、まだこの時点では長袖に着替えました。

午前中うたたねするくらい眠くなってしまったので10時半ごろ寝ました。
夫も寝ました。
昼前に起きたら、夫も起きて、夫はそのあとすぐに自転車でロジャースなどへ買い物に行きました。

午後は3時前ぐらいに寝ました。
夫も寝ました。
1時間ぐらいで起きて、私はウェルシアに買い物と駅前のポストへ郵便物を出しに行きました。
暑くなったので半袖に着替えて出かけました。
この時には、よく晴れてさわやかで日差しも強く、暑くなっていました。
朝の服装が信じられないくらいです。
帰ってきたら一万歩に達していました。

帰ってきたとき夫はチェロ練していたのですが、私はその後歌練しました。
歌練が合唱の曲に入った頃夫も来て、合唱の合わせをしました。

夜も少し歌いました。
夫が一万歩に達していないので、後で歩くかもしれません。


フォーリア |HomePage