フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2017年05月28日(日) |
ここの所声の調子がいい・息子の結婚式予定 |
今日は晴れ。
朝は散歩に行きました。
午前中は夫はチェロ練、私は歌練。 ここ数日声が出てきているので、今日もだいたい調子がいいです。 それでもウォーミングアップ時間中はまだ声が出てきませんでした。
午後、夫が図書館に行きたいというので、 図書館経由でちょっと買い物もしてきました。
帰ってからレシートを整理したりして 夫は2時すぎからプールに行きました。
私はその間に早いけれどヘナをしてシャワーを浴びてしまいました。
夕方少しまた夫はチェロ練、私は歌練。 また最初は少し出ないけれどだんだん出だして調子よくなってきました。 高音も引っかかりなく出だしたけれど、高音の音色はまだ納得のいく域ではありません。
夕食は娘を呼びました。
夜息子から電話があって、 結婚式は10月ごろ東京の神社でということを考えているそうです。 家族だけでこじんまりとやろうと思っているそうです。
|