フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2016年07月22日(金) |
インプット多すぎて飽和状態 |
今日は雨のち曇り? 朝ゴミ出しに行った頃は傘必須なくらい降っていましたが、 出かけるころには「このまま駅までいっちゃえ」で済むくらいの降りでした。 昼には止んでいました。
今日は仕事でした。
カバンからメモ道具を取り出す間もなく課題がインプットされるので、記憶するのに必死です。
それなのに朝からサイトのメールフォームが動いていないということで修復。 いじっていないのにいつ変わったのか、CGIのパーミッションが変わっていました。 それを直してもなぜか文字化けしていてちゃんと読みこんでいないようです。 仕方ないから元ファイルからアップロードし直し。 そうしたら送信できたものの、設定を間違えて自動返信付きになってしまいました。 それも直していたら昼になってしまいました。
昼は打ち合わせとか言って、先生についてMUJIに行きました。 ここでもまたインプットがたくさんあって、すでに飽和状態なのにどうしよう。
午後になって仕事を少しずつこなして課題が減るにつれて、 だんだん飽和してあふれていた内容が頭に戻ってきました。 それでなんとか午後は必要な仕事がこなせました。
夜は勉強会がありました。 次回は5日です。
|