フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2016年04月17日(日) 昨日の日記書き直し・夜の会議は終了

昨日の日記は酔っぱらっていたのか(?)
自分で読んでも何を言っているのか意味不明だし、
タイトルも変換間違いなのかどうかさえわからないくらい意味不明なので書き直しました。

-------------------------
今日は雨のち曇りのち晴れ?

朝はまだあまり雨が降っていませんでしたが
妙に湿気の多い生暖かい風がふいていました。
まあ何とか行けるだろうと散歩に行きました。

途中で少し降りだしたけれど、まだ空は明るかったので、
公園まで行って、公園内のコースを回ってストレッチはしないで帰ってきました。

散歩から帰ってから昨日の日記を読んだら上記のようにひどいので、書き直しました。

日記を書きなおしながら、今日は役員会なのに
まだこんなことをしていていいのだろうかと考えましたが、
パソコンがのろくて無駄に時間を食った昨日と違って意外とまだ早い時間で大丈夫でした。

午後ちょっと歌の練習をして、
そのあと早めにお風呂に入ろうと、なんだかずいぶん早く入りました。

昼過ぎまでザンザン降ってベランダに吹き込んでいた雨はこのころには止んでいたのですが、
着替えた衣類を洗濯して外に干そうとしたら、あまりの強風でとても無理でした。
仕方がないからお風呂場のポールに干しました。

5時に娘と夕食を食べに行きました。
このころには晴れてきていました。
新しく駅ビルにできた鎌倉パスタという店に行ったのですが、
パスタが粉っぽくてなんだかいまいちです。
もう一軒のピザ屋の方はなんだか高いので入りにくいし。

やっぱりサイゼリアの方がいいかな?

駅前の新しい大型マンションの2階にカフェレストランが入るような名札があったけれど、
どうもまだ始まってなさそうです。
1階には大衆食堂が入って始まっているみたいですが、文字通り大衆食堂です。
ちょっと量が多そう。

でも夜の会議はこれで最後なので、もうこんな時間に食べに来ることはないんじゃないでしょうか。
来月はいろいろ行事はありますが、一応みんな昼間です。

さて、帰って歯を磨いたらもう会議に行かなくてはなりません。

終わったのは9時半で、10時ごろまでかかった前回ほどの疲労感はありません。


フォーリア |HomePage