フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2015年08月02日(日) 今日も昨日ほどではないが暑い

今日もかなり暑いです。
夕方時々遠くで稲妻が光っていましたが、雨は降っていません。

朝は散歩に行きました。
暑いのですが、まだこのころは日陰も多く気温も本格的に高くないのでなんとかなります。
昨日より早めに起きたので、着いた頃にはラジオ体操をやっていました。
子ガモがいるそうなので池を注意して見たのですが、
ラジオ体操中に編み越しにカモたちに餌をやっているひとがいて、そこでは大人のカモしかいなかったし、
他も眺めてあるいたのですが、見かけませんでした。

家に帰ってから、また昨日見つかったほころびをミシンかけしたりして、
しばらくたって昼前ぐらいに冷房をつけました。
それ以来夜までつけています。
昨日より暑さは少しましな気がしていますが、昨日の分バテています。

今日は昼間は暑さにバテてどこにもでかけずに過ごしましたが、
夕方日がほとんどおちてから買い忘れたものをちょっと買いに出ました。
さすがに夏至の頃より日が短くなっているようです。

夕食には娘を呼びました。

今日の夜は冷房を切って寝られそうです。

---------
歌の練習は昼前と夕食前にちょっとしましたが、
まだ響きが定着せず、たんが絡んでいます。


フォーリア |HomePage