フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2014年08月06日(水) 暑さで歩みが進まない・コーラス月3回に?

今日も暑いです。
何だこの空、というほどよく晴れています。
ごごになっても夕方になっても雲が湧いてきません。

昨夜は冷房をかけて寝たので熟睡したのですが、
朝になって窓を開けても、外がそんなにもわっと暑いというほどではありませんでした。
でも昼間は容赦なく太陽が照りつけ、地面もカンカンに暑くなりました。

朝コーラスへ行くのに西小山から練習場まで歩く道のりがやたら遠く感じ、
歩いても歩いても進まないような気がしていました。

コーラスでは
今日オーナーから7月8月練習日が3回で助かったと言われたとかで、
老老介護になっている管理者の負担を考えると
1回減らした方がいいのじゃないかという話し合いがされました。
月3回でいこうという方向で話が進みましたが、確認はまだ先のばしに。

さて、午後は呼び出されたので仕事に行ってきました。
カメラの設定だけなのでワンポイントなのですが、
使って調子がいいかどうかまだわかりません。

さて、帰ってきたら生協にはぎりぎり間に合いました。

帰りも暑くて歩く道道がつらいくらいでしたが、
日が傾いてきている時間帯は日陰が増えているのでまだましです。
例年こんな苦労して帰ってきたかなあ、とまだ思い出せないでいます。


フォーリア |HomePage