フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2009年07月24日(金) CD焼き

今日はほんとうに変な天気です。
雨がざんざん降ったと思ったら、ほんの30分もしないうちに晴れ間がでてみたり。
止んでいると思ったら、歩いている間にどんどん降り出したり。

今日は仕事でした。
CDを7、8枚焼く用事があり、混乱しないようにラベルを作りつつ焼いたのですが、
とうとう一枚間違えて、同じものを2枚焼いてしまいました。

そういえば、先生の名刺を刷ったのですが、どこに置いたと言うのを忘れて帰ってきてしまいました。
電話がかかってきたりはしていませんが、見つかったでしょうか?
一応週明けに電話してみた方がいいかもしれません。

プリンタのローラーが汚れているのか、裏に黒いスジがついて困ります。
裏表使うものは汚れが目立ってしまいます。
何枚か白紙(裏紙)を流し、アルコール綿でローラーの届く範囲は拭いたのですが、
少しは効果あったでしょうか。(その後未確認)

新橋駅前は「こいち祭り」でにぎわっていましたが、
昼食を食べ終わった時にはかなり降ってきてしまったので、覗いてきませんでした。
去年は歩くのも疲れる炎天下だったようなきがするのですが、雨も困ります。


フォーリア |HomePage