フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2009年06月24日(水) |
コーラス・雨の跳ね上がり |
今日は朝から雨。かなり降りました。 夕方からは晴れていました。
今日はコーラスでした。 また新しい曲や大昔にやった曲に取り組みます。 2006年からやっている「カルメンメドレー」は最後の曲に突入しました。
たが 朝から雨はかなりの降り。 駅までパンプスなのにスロージョギングっぽく走ってみようかと思いましたが いろいろ障害は多いので・・・。 ちょっと走ってみましたが、長くは無理です。 でも、それなりに発見があったのは、走ったほうが跳ねが上がらないことです。 ためしてガッテンで大股とかガニマタで歩くといいというのをやっていましたが、 さすがに見た目が悪すぎてガニマタで歩くわけにはいきません。 タイトぎみなスカートをはいているのであまり大股にもできません。 意識して歩幅を大きくとってはみたものの、跳ねは上がり放題です。 ところが軽く走るとあまり跳ねがあがりません。 軽く走るのは大股で歩くのと結果的に同じ効果なのかもしれません。
先週の演奏を録音したものをCD-Rにしたら欲しいかどうか 希望者を募ったらCDプレーヤーのある人ほぼ全員が希望しました。 では、来週までに焼いていきましょう。
|