フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2008年03月14日(金) 駅は混んでいる

今日は雨ですが、大変暖かです。

今日は仕事でした。
写真やら文章やらなんやらかんやらやることがいっぱいあって忙しい一日でした。
昼休みに銀行に行って、キャッシュコーナーで現金を下ろして
そのあとに振込みがあったので待っていたのですが、ずいぶん時間がかかってしまいました。
同じ銀行で済ませようとしたのが時間がかかる元でした。
下ろすのはみずほ銀行から下ろして、空いているりそな銀行に振込みに行けばよかった。

昼には一時的に雨はやんでいましたが、帰るころにはかなり降りだしました。
今日はなぜか知らないけれど、駅構内も電車も混んでいて
なんでこんなに人がいるんでしょう、と思ってしまいます。
そりゃ、都心の駅が帰りの時刻に空いているわけはありませんが、普通じゃない混み方です。
雨だから余計に混むのでしょうか。


フォーリア |HomePage