フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
最後の花火といいましょうか。
11月30日に終了がアナウンスされていたShes.net、 当日になるとシステムの都合で実際の終了は12月3日になるということが トップページに書かれていました。 金曜日に仕事だったので、夜中の12時を回ると止められてしまうなら、 名残を惜しむ時間もないなあと思っていたのでありがたい。
さては、土日に休日出勤して作業するほどでもないということか。 だとしたら、朝のうちに止められるかも。
朝からこのごろ書き込みしていない人も大勢集いました。 最盛期のようなちょっと目を離すと何十もの書き込みが増えている勢いでした。
朝のうちに止めるとしたら10時が目安か? 10時すぎても書き込めました。 次は12時が目安か・・・ 昼食の合間に時々席を立ってみてみると12時15分にはまだ大丈夫でした。 12時半ごろ・・・新しく開かないけれど、開いているページをクリックすると見られたような。 今最後に何かできるか? 思いつくまもなく・・・いくつかクリックしているうちに、 まもなく見られなくなりました。
朝で終了していたら、昼ごろボーっとしていたかもしれませんが 昼まで引っ張ったのでなんだか一日が短かった。 さしずめ今日の気分はShes狂想曲。
|