フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2005年10月26日(水) |
あと1曲できるかな? |
数日の秋晴れも今日で終わり、午後からは雨が降ってきました。 昼間の電車が普段より混んでいるのは学生(高校生?)がテスト期間だったりするのでしょうか?
昨夜、コーラスの11、12月の予定表を印刷したのですが、 あらためて見てみると、1曲あたりの練習回数があまり取れないことがわかります。 先週ほとんど発表する曲を決めて、その時に もう1曲入れたいといって保留になっているのですが 新しい曲を入れる余地はなさそうに思えます。
なにせ、年が年なので1週抜かすとかなり忘れるので、 発表する曲はなるだけ続けて練習したいところです。
------------- ロッテ優勝しましたね。 明日あたり千葉は大騒ぎでしょうか? リーグ優勝のときには、娘は千葉駅には行かないのでわからないと言っていましたが。 ロッテリア安売りしているらしい。
|