すっぴん



■■ くちびる ■■
2001年06月28日(木)

AM10:30
つぅ訳で、カナリ回復しました。
メールを下さった方、ありがたーう! もうじき完全回復するコトでしょう。いやっほぅ!

とりあえず、痛くなくなったら美味しい韓国刺身屋さんに行きたいな。もりモリ食べるんだもんねー。 わっはは〜い

AM11:00
朝、やれやれと椅子に腰を下ろし、マシンの電源をいれる。
はぁ〜あ、と一息つき、正面を見るとに絆創膏を貼り、その唇の先の一番とがった部分に血をにじませている山田さんが目に入った。(絵を描こうと思ったが、美術系オール2の私の才能で表すことは出来なかった。)
ブブーーーッ プッ ←猛烈に吹き出している様(さま)
おかしな顔
笑わずにはいられなかった。もともと面白い顔をしている山田さんなのだが、もっと面白い顔に仕上がっている。
私はもう一度その顔を見ようと半笑い状態で正面を見た。
ビビビッ
山田さんとが合ってしまった。
とっさの出来事だったので半笑い状態のコノ顔はごまかせない。ちょっとムッとした表情の山田さんを後目に、私はすばやく目線をそらした。

PM5:00
と言う訳で、またまた歯医者に行ってきました。
とうとう恐れていた上歯茎の腫れをぷっちりとつぶされてしまいました。麻酔してもらったのでそう痛くはなかったのだが、膿を絞っているゾって言う感じの手の動きが嫌でたまらなかった。
しかし、しぼってもしぼっても膿はあまり出てこなかったらしく、先生は呟いていた「おかしいなぁ、普通は膿がもっと沢山出てくるハズなんだけど....。」
どういうコトーーーー!?
で、今は麻酔が効いている状態。
麻酔が切れる時のコトを考えると憂鬱でたまらない。なんとなく今も痛い様な気がする。
チロッと舌で腫れていた所を確認。
あれ? まだ腫れている。
あの時、先生が呟いた言葉を思い出す...。膿、出なかったんだ。
このまま私の上歯茎は一生腫れたままなんだろうか?
このままこの腫れている所が固まってしまい、皮をはがしてゴリッと異物をはがさなければ治らない。なーんてコトになったらどうしよう。
それとかそれとか歯茎に出来た”おでき”だったりして...。メスとかで切らないと治らない代物とかだったらどうしよう...。
私は今、憂鬱で憂鬱でたまらない。
今日の日記の頭で「わっはは〜い」とか書いているバカな自分がたらしい。


今日の韓国語

これを忘れちゃ駄目だめ

『ごめんなさい』= ミアネヨ
ごめんなさい 


-->