現実逃避から自己逃避まであと1歩。
ハイ。観音デス☆
タイピングソフトのおかげで、
ちっとはタイピングも早くなってきたような気もする今日この頃。
でもまだ慣れない...。(ノ∇T)
とりあえず、この間GETしたばかりのゲームにハマりこんでしまって、
ドコもかしこも放置気味。(←てか完全放置)
おかげさまで、2日でクリアできちゃった。
あ〜ん。もっと時間掛けて楽しめばよかった。(TロT)
でも、ハマると他のコトが目に入らなくなるのよねぃ。
恋しちゃってるぅみたいなぁ―――っ!(何)
(げほげほっ...。)まぁ、その話はいずれまた。
行って来たゼィ☆免許の更新。
完全ひきこもりーになりそなアタイの交流場。(違)
今回は誰もGETできませんデシタ。(←目的を誤っている)
ちなみに前回、池田クン(←誰)にソックリな可愛い男のコが隣だったので、
会話のキッカケを作ろうと、
バイブにした自分の携帯に、自分でメェルを入れた大馬鹿ヤローなアタイ。
机の上に携帯を置いて、しばらく待てばフッフッフ。(ぉぃ)
仕掛けた網に掛かるわ掛かるわ。(ぉぃぉぃ)
釣り師の気持ちが分かったよ。(←交流場というより釣り堀だ)
そんな話は置いといて、
写真撮影の為に、やけに気合い入れて化粧してったはイイんダケド、
なんで免許の写真って、あんなに顔が白く写るんだろうか。
舞台用メイクでもしていけば良かった...。
できあがってきた免許見てガクーンって。
呑み屋のネェチャンにしか見えない。(ノ∇T)
5年もこの免許証を使うのかと思うとハッハッハ。嬉しいわ。
いやいや、おもしろキレイに撮れマシタ。(←いつでもオモロく撮れてるケド)
でもさ、アタイって出っ歯だから、
ムリに口を閉じて撮影すると顎がシワシワで、とんでもないコトになってんのねぃ。
半開きすると怒られるし...。( - -) トオイメ。
ビューティーコロシアムにでも出て、出っ歯直したいわ。
口閉じてると顔の筋肉プルプルいうし、
息苦しくて鼻の穴もデカくなるっちゅうねん。(←そんな写真)
今後5年間の目標は、
オマワリが違反キップを切る前に笑わせてやる。で。(←プライドはナイのか)
でもって、今日。
アタイ休んじゃってるケド平気?(←聞くな)
いやぁ、昨日社長サンから特に何を言われたワケでもナイもんでつい。
いつもならね、社長サンとアタイの2人だけ出勤の前日には、
「明日は観音チャンと2人っきりだね〜。」
なんて身の毛もよだつセクハラ発言が飛び出すんダケド、
今回ソレも無かったし、明日は○○やってくれなんて話もなかったから。
イイよね?(←だから聞くな)
今朝、連チャンで電話掛かってきてたみたいだケド。(ボショ)
↑ ムシの方向で。
てか、気づかなかったし、掛け直す気にもならなかった。
起きたのお昼だったから。(汗)
嗚呼、月曜日が怖い。(←自業自得だ)
何か言われたら、11月のドコかで出勤しよっと...。(-_-;)
そんなに仕事ナイと思うケド。
今回は、仕事がタンマリあったから行く気になれなかったり。
だって仕事あると早く帰れないから。(←ソレが普通だ)
社会人失格よねぃ。
ちゅうか、すでに人間失格だから、社会人もクソもナイ。(←反省しろよ)
|
| 2002年10月26日(土) |
|