武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2015年07月11日(土) 「太平輪」主題歌

主題歌が作られたという話は少し前から噂が流れていたのですが、
オフィシャル微博で、明後日発表するとの予告が上がりました。

  


歌手は誰か?
羅大佑か? という話もありましたが、李健らしいという声が強いです。
(どんな歌手かは名前をClick! 李健を紹介してくれているこのブログでは、
歌も聞けます。「異郷人」は心温まる短いドラマ仕立てになってます)

これが映画の中で使われる主題歌なのか、「心動」のように、映画では流れない、
宣伝用のイメージ曲として出されるのかもまだわかっていません。
いい曲だといいな。

22:30
なお、予告編ですが、国際版として公開されたと同じものが(文字部分は違うけど)
台湾での「正式予告編」として、YouTubeにアップされています。→ こちら


   BBS   ネタバレDiary  15:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加