武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2015年07月02日(木) 「太平輪・下」予告編・思念の愛●台湾版予告編アップ

「太平輪・彼岸」のオフィシャル微博が、宣伝が下手くそで遅く、
新浪に情報を追い越されているとファンが不満たらたら。
そこで、昨日、「では明日、重量級の情報をお届けしよう」と予告したものの、
また新浪に先を越されております……。

 新浪娯楽の記事と予告編動画、そして新しいスチールは、
こちら

「澤坤・雅子編」とでも言うべきものです。
ということは、他の2組版も作られるのでしょうか。

記事は読んでみて、後ほど。


11:00
記事ですが、前の新ポスターの記事と同様、動画の内容を説明し、
言葉を加えているだけなので、訳すまでもなさそうです。
最後の方に、


日発表された予告編「思念の愛」は、大勢の金城武と長澤まさみのファンを満足させ、
「上」での「2人の出番が少ない」という無念はこの「下」でやっと解消できるでしょう。

とありました。(^^)


台湾版予告編アップ 23:15

「思念の愛」、台湾版でも出ました。

  


   BBS   ネタバレDiary  8:15


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加