武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2015年06月10日(水) 雑誌「幸福」と「太平輪・下」の情報

前回の更新からあっという間に1カ月経ってしまいました。
その間、大陸の「GQ」も電子版で一所懸命読んだり、
ちょこちょこと情報収集していないわけではないのですが、どうにも意気が上がらず。
やっぱり、金城さん、あまりにも仕事をしなすぎですよね……。

そういうときは、「欲」を捨て、期待せず、朗報が訪れたら喜ぶ、という態度でいくしかないですね。

さて、ショップからお知らせがありました。
台湾の「幸運」という雑誌が金城武特集を8ページしているとのこと。
彼のこれまでの芸能生活を振り返ったものだそうです。
多分、新しい内容や見解はないのでは、と思いますが、
それでも特集されるのは嬉しいもの。

リンク先で注文を受け付けています。画像をClick!   

   


Fcebook → ここ

雑誌に登場し始めるということはご本尊の登場も近いという先触れでしょうか。
5月に公開と言われていたのに、とんと音沙汰ない「太平輪・下」ですが、
編集とアフレコは終わったようです。編集はやはりツイ・ハークが手掛けたとのこと。
関係者が微博でポスプロ終了前の版を観たと書いていましたが、
上より、いいものになっており、出演者の演技も素晴らしい、。
金城武は内面的な演技が多く、とてもいいと言っています。
(もちろん出番も多い)

肝心な公開時期はまだ五里霧中。8月21日説もあるけれど、何とも言えない段階です。
今月13日〜21日に開かれる上海国際映画祭にウー監督が出席することから、
日程が明らかにされるのではという期待もあります。


   BBS   ネタバレDiary  20:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加