武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2014年11月30日(日) 雑誌続々●北京プレミア動画完全版●看電影周刊より

…ですが、中国のものはなかなか入手しにくいです。
映画専門雑誌だけは買いたいなと思うのですが。

さらに入手しにくいシンガポールの週刊誌の表紙と記事にも登場。



Click!

記事はこちら
ただし全文は本誌をお買い求めください……



北京プレミア動画完全版 19:30

貼り付けようと思いましたが、初めに広告が2つもあってうるさいので、
サイトへ飛んでご覧ください。ここ



●「看電影周刊」11月下 22:45

ホアン・シャオミンとソン・ヘギョへのインタビューページの画像を
ファンがアップしてくれています。
中に、2人へのこんな質問と回答が。






――金城武と共演した感想は?

ホアン・シャオミン
プレッシャーが大きかったです! 
彼はぼくのアイドルで、アジア一の男神でしょう!
年はいくつかしか離れていないけれど、彼はデビューが割に早かったので、
学生のころから彼の映画を見てきました。
彼のことが今でも好きですから、共演シーンは緊張しました。

ソン・ヘギョ
知っている人が多いのですが、私は子どものころ、
金城さんの映画を見て、理想のタイプだと思っていました。
一緒に映画に出られてとても嬉しいです。
すごく静かな人だと聞いていましたが、
よく知ると、ユーモアがあって、楽観的な人だと感じました。
特に撮影のときは、みんなに対してとても気を遣っていて、
それが強く印象に残っています。


この記事には非常に"そそられる"スチールが載っているのですが、
ネタバレになるので、アップを控えます。



   BBS   ネタバレDiary 16:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加