武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2014年11月04日(火) エバー航空「看見太平」●聯合新聞網の記事

あー、これは素敵な贈り物ですね♪

エバー航空が「太平輪」指定航空会社(ってどういうことかわかりませんが)になったので、
宣伝映像(I See You 太平輪版)を特別に作ってアップしてくれました。
金城武が思いを、希望を、平和を見つめます。

  
   


この動画は簡体字を使っているし、公開日を12月2日としてあるから、
大陸向けのものなんですね!
優酷の動画掲載ページにはこんなことが書いてあります。



の動画は旅をコンセプトに制作され、「I SEE YOU」とその理念を同じくします。
今回金城武は時の旅人となり、過ぎ去った時代に戻ります。
まるで過去の情景の中で人々の様々な思い、
あるいは揺れ動く時代の若者たちが未来に対し抱く希望を目撃するかのように。
戦乱の前の貴重な平和を感じとり、異なる空間と時間を体験し、
歴史と未来を点検し、自分の心の中の答えを見つけます。
その答えが一体何であるのかは、1人1人が何を見るかによって違ってきます。
エバー航空の「I SEE YOU」が伝えようとする心に呼応して、
あなたの視点で世界の見え方は変わりうるのです。
この予告編から、金城武が思い出を見つめ、希望を見つめ平和を見つめるのと一緒に、
物語の答えを見つめてください。


そんな気持ちでもう1度見直してみよう。



聯合新聞網の記事  22:00

「看見太平輪」について、記事も出ています。


バー航空は異業種との共同事業方式を採用、
金城武の新作「太平輪」を賛助、指定航空会社となった。
「太平輪」は12月5日公開予定のため、ちょうど11月末で契約が満期となる
「I SEE YOU」のCMをちょうど引き継ぐ形になり、
「金城武フィーバー」持続が可能となった。

エバー航空と「太平輪」が協力して制作したCMビデオは
今日の夕方ネット上で公開されるや、大きな反響を巻き起こし、
1時間も経たぬうちにアクセスは1万を突破。
テレビCMも今週木曜日から強力に推進される。

エバーグループのスポークスマン聶國維が昨日表明したところによれば、
エバー航空と「太平輪」の共同の理由は、金城武という共通点の他、
映画が50数年にわたって、3組の異なる背景を持つ恋人たちが
歴史の流れに翻弄される様を描いており、その中で金城武の役は
「旅人」のように異なる時代を歩み、異なる体験をする。
エバー航空の「I SEE YOU」CMの「あなたの視点で世界の見方は変わる」というメッセージと
相呼応するからだとのことだ。
(経済日報 2014.11.4)

そしてYou Tubeのアドレスを紹介しています。ここ
こちらは繁体字ですね。



   BBS   ネタバレDiary  18:10


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加