武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2014年10月14日(火) 横顔ポスター(太平輪)●イタリアのパーティー

10月11日の金城武さんのお誕生日にたくさんのメッセージをありがとうございました。
一緒にお祝いで来てうれしいです。

さて、おととい、また新しい「太平輪」のポスターが公式微博にアップされました。
こちら
その中で、金城武の横顔に添えた名前が、
「金 城武」になっていたので、公式サイトなのに……と
数々の注意のコメントが。

ところが豆瓣電影の太平輪のページでは、この文字を、正しく
「金城 武」と直してアップ。Good Job!と言われています。


  
オリジナルはClick!

台湾の新聞テレビは、金城武が一番の呼び声高いと、その魅力を口を極めてほめ、
身内びいきを発揮していますが、その中で、
今日のりんご日報は最後に彼の誕生日に触れて、こう書いています。


11日に41歳の誕生日を迎えたばかりだが、
マネジャーの張漢菁は「特にお祝いはしませんでした。
『太平輪』のプロモーションと、CM撮影が控えています」と述べた。
(台湾りんご日報より 2014.10.14)


あと、「太平輪」とは関係ないのですが、「武侠」のプロデューサーの覃宏さん、
プロモーションの場にいつも寄り添っているのに、全然笑わない、あの人です。
その覃宏さんのちょっと長いインタビューの中で、
「武侠」はもともとは、百九はカンフーができる人で、
最後はタン・ロンとアユーの3人でジミー・ウォングのボスを倒すことになっていた、
と語っているのが目を引きました。記事はここ




イタリアのパーティー

去年の10月、金城武がイタリアのコモ湖に友人知人を招待して
パーティーをしたというニュースがありました。
結婚式じゃないか、とマスコミは色めき立ったのですが、誕生祝だったという話。

新浪微博で最美貌的東方男人金城武さんがアップしていた動画ニュースを見たら、
思いがけない事実が。
エバー航空の人らしい女性が語っているのですが、
社長の張國煒はすごいという話で、彼は飛行機を操縦することができるそうで、
金城武ら芸能人を国外のパーティーのため、飛行機で送って行ったというのです。
帰りも連れて帰ってきたと。
ボーイングも操縦できるちゃんとした資格を持っているらしい。

ここでは国外のどこかは言っていませんが、それがイタリアだったのでは。

動画はここです。


BBS   ネタバレDiary 21:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加