武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2014年10月11日(土) 41歳のお誕生日●追記

心から、おめでとうございます。
そして、ありがとう。



追記   20:45

ファンの方々とお茶とケーキでささやかにお祝いをしてきました。
電影太平輪の微博が、素晴らしいプレゼントをファンにくれました。うれしい!

  

  


1枚目は太平輪に乗り込む厳君を弟が見送りに来たところではないでしょうか?
予告では弟君はソン・ヘギョを見送っているような編集になっていますが、
兄さんですよね?
2枚目は先日の学生服ポスターに続く衝撃の回春(若返り)画像。美しい……

弟役のトニー・ヤンは、金城武のことを、
とてもプロ。2人のシーンを練習しようと自分から言ってきてくれたこともあり、
とても印象に残っている――と語っています。

元はとても大きくてきれいな画像です。こちらからもらってください。
(写真の上の「査看大图」→右上の「查看原图」の順にクリックする)
(ゆうに壁紙にできる大きさなんですが、こんなの、特に2枚目なんか
壁紙に設定した日には、いつまでもPC作業を始められそうにありません)



BBS   ネタバレDiary 更新 誕生祝メッセージをどうぞ 8:10


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加