武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2014年08月26日(火) シチズン新メイキング(画像)●その他の記事から

お知らせいただきました。ありがとうございます。
VOGUE台湾のフェイスブックでメイキングの写真が9枚。
なんだか「傷城」のときを思わせるショットも。

CMは9月15日から放映のようで、するとその頃、HPでメイキングも流すのかな?
断崖が見てみたい。

  

Click!



シチズン・その他の記事から   21:15

中国時報から。
ああ、だから今年の日本は違ったのか。


城武がCMをすると何であろうと人気沸騰だ。
今年4度目のシチズンCMに出演、今回公にされたが、
その男神としての魅力は相変わらずだ。
クライアントは、4たび金城武を起用するのは、
まさにその経済的効果と注目度の高さを高く評価するからで、
だからこそシチズン初めての4連続イメージキャラクター登板となったと明かす。

シチズンによれば、国際戦略として、
1人のイメージキャラクターは長くても3年としているが、
金城武起用以来、台湾の高級男性腕時計の業績は4〜5倍に増加。
そのため、たとえ中国や日本がその原則に準じて
今年はそれぞれダニエル・ウーと長谷部誠に代えようと、
台湾は大胆に金城武を続けて起用、同ブランドの初めての例として、
男神の魅力を再度検証するという。
中国時報 2014.8.26



台湾りんご日報の本日版にプラスされた要素は、

城武出演CMのロケ地はどこも大人気になるが、
今回のロケ地のマレーシアの山は、彼もシチズン社員も
マレーシア語の名前が長すぎて覚えきれない。
監督は金城がアイスランドに行けなかったのを残念がっているのを理解して、
彼に撮影班がアイスランドを空撮した映像を特別に彼に見せて、実際を想像させてやった。

さらに、年内にもう1本CMに出演する予定と書いています。
りんご日報より 2014.8.26


要するにてっぺんには人2人までしか乗れないような岩に登って撮影したということで、
暑さ(岩も熱い)のあまり汗が噴き出る中、少しもこぼさず、
涼しいアイスランドにいると自分に暗示をかけていたそうです。
スタッフのほうが冷や汗をかき、暑さでふらつくのではないかと心配したが、
幸いすべて順調に済んだとのこと。
聯合報より 2014.8.26


例のアイスバケツの動画への再生回数が500万を超えたというのは、You Tubeで、とあったけど、
優酷とかを加えてなのかな。土豆とかね。
そうすると、500万どころか700万超えてます……って、なんかすごい数字だな。



    BBS   ネタバレDiary 18:20


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加