武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2014年07月11日(金) 中華電信3分間CM今日放映開始●サイトで壁紙も

日本時間20時56分。
が、もうYou Tubeで公開されていると教えていただきました。
というわけで、帰宅して一足早く楽しんで、これから落ち着いて遅い夕食にします。

  



ほんとに映画みたいですね。最後まで見ないと、何のCMかわからない。


サイトで壁紙も

中華電信 → 迷酔金城武へ

うれしい。


縁側で本を読んでいるときの右手の形が謎でかっこいいのですが、
読んでいる本は日本語の本ですね。

りんご日報によると、鳥かごに顔を近づけて口をすぼめるしぐさは
金城武自身の演技で、撮影時、これを見た現場の大勢の女性スタッフたちが
異口同音に「はあ」と感嘆の声をあげたとのこと。

すでに、予告編が流れ始めたときから、ロケ地を訪れる人が増えているというのですが、
つまり、放映されてからでは非常に混むだろうから、今のうちに行っとこうという人たちなんだそうです。
どうなんでしょうね。でも、確かに行ってみたいような場所ですね。
コーヒーも飲めるとあればなおさらでしょう。
畳の部屋がいい感じです。


    BBS   ネタバレDiary  20:45


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加