武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2014年05月18日(日) カンヌ速報(台湾りんご)●久しぶりの声●韓国サイトから●続報●動画●映画スタッフと●子どもの頃から好き・他更新中

台湾りんご日報が早くも写真付きでニュースをアップ!


ョン・ウーの新作「太平輪」が今夜10時、
カンヌ映画祭でプロモーションのための記者会見を行った。
期待された主要出演者、金城武、ソン・ヘギョ、ホアン・シャオミン、
長澤まさみ、トン・ダーウェイ、チャン・ツーイーの全員が出席、
6人とジョン・ウーがそろった初めてのプロモーションは、
スーパースターたちの輝きに満ちていた。

今回初めて映画の3分間のティーザーがお披露目された。
ジョン・ウー監督はナレーション方式で撮影理念を存分にに語った。
様々な場面を編集したフィルムには、アジアの男神、
金城武が身もだえして泣く様子が何度かあり、
このシーンを将来ファンが見たら、きっと心が痛むことだろう。
ウー監督は、撮影中は毎日泣いていたという。
ストーリーが非常に感動的で、俳優たちの演技も非常によかったからだ。

金城武とジョン・ウーは「赤壁」に続いて2度目のタッグとなる。
金城は、カットのたびに、監督は俳優にお礼を言うので、
とても申し訳ない気がしたと語った。
台湾りんご日報2014.5.17


その泣くシーンの画像もアップされてます……。リンク先をどうぞ。



久しぶりに聞いた!

ほんのちょっとだけ、動画が! 記者さんがスマホで撮ったのかしら?
久しぶりの声です。
明日いっぱい出るといいな。

  


韓国サイトの画像(^^)

こんなのがあるよと、いくつか微博でアップしてくれていたのが、いろいろとっても微笑ましい。
元はここですね。

もう1つは、MBNに。

それにしてもなんでこんなに色が黒いの??


記事、さらに


ジアの男神、金城武が17日、カンヌ映画祭に登場した。
指摘されていた顔のむくみがすっかり消え、肌の色も小麦色に、健康な感じになって、
無事、「男神」の玉座に返り咲いた。
また、「太平輪」の3分間の宣伝フィルム中で、彼が泣くシーンが何度も出てくるが、
どれも非常に心を打つもので、めったにない細やかな演技を見せている。

ジョン・ウー監督の新作「太平輪」はカンヌ映画祭を重要なプロモーションの機会に選び、
出演の金城武、ソン・ヘギョ、ホアン・シャオミン、長澤まさみ、トン・ダーウェイ、
チャン・ツーイーらが全員出席、ずらりと顔をそろえて監督を盛り立てた。

ジョン・ウーも、撮影中は脚本が非常に感動的で、俳優たちの演技も非常によかったため、
毎日涙があふれてきたと話した。
泣くシーンがたくさんある金城武だが、
この作品は「赤壁」に続くジョン・ウーとの2度目の作品である。
「カットの声をかけるごとに、監督自らありがとうとお礼を言ってくれるので、
いつもとても申し訳ない気がした」という。
また、以前の顔のむくんだオジサン風がすっかり消えており、
現場の記者たちは、めったにないことと口々に感心していた。
(ETtoday 2014.5.18


動画ニュース  12:40

ありました〜。ティーザーも一部見られます。よさそうだ……。
戦争だから辛いだろうけど。

  

もう1つ。「武のいた永遠」さんが教えてくださっています。
武の部分は少ないけど、長澤まさみさんの談話が聞けます。


  


映画スタッフたちと

百度baでこんな画像をあげてくれていました。うーん、いいですね。
大きいまま転載します。謝謝。


  



子どものころから好きだった

ソン・ヘギョが言ったのを通訳されて聞いた時の武の表情。
微博にアップされたのを紹介しましたが、元がこちらでしたので、これだけにします。
最後のほう、ソン・ヘギョの話の終わりのところです。
これって、中国語では要するに「あなたは年寄、私は若い」っていうニュアンスで使うらしいです。
ヘギョさん、こらえきれず笑ってます。

もうタイトルが字数制限で書けない……。


  


もっときれいなプロモ映像

……があったんですね。混んでいるのか出てくるのが遅いけれど、
じっと待っていると、高画質で見られます。
これは金城武がトップクレジットで出てくるけど、そうなのかしら?
オフィシャル微博ではツーイー、ヘギョの次なので、そう思ってたけど。
↑のプロモ映像と合わせると、大分見えてきますね。



  




    BBS   ネタバレDiary  1:40


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加