武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2014年05月17日(土) カンヌ記者会見には出席する?●いました!

当然あると思った空港到着どころか、何のニュースも出ない金城サン。
果たして記者会見に登場するのか!?

記者会見場にあるらしいポスターが。
記者さんは「See you later」と言っているので、報告を待とう。





いつのまに。




マスコミ各社によって、微博に次々と画像がアップされています。

予告を上映したのかしら。
こんな画像も。

  


明日になれば、きれいな写真と記事がいろいろ出るでしょうね♪♪

記者さんたちの短い報告:
・今回は台湾語をしゃべったことがいつもと違ったと(武)
・長澤まさみも王千源も、金城武の映画を見て育ってきたと発言、会場爆笑。
・「どうして監督は撮影が終わるたびに走ってきて僕たちにお礼を言うのかわからない。
 お礼を言うのは僕らのほうなのに」(武)
・撮影では3つの言語を使い分けねばならなかった。それは確実に演技に影響を与えた(武)
・武の映画を見て育った発言。口数の少ないソン・ヘギョまでが、
 ホアン・シャオミンとの共演の感想を聞かれてるのに、
 自分も武の映画を見て育ったと付け加える。
 男神も今日はすっかりいじられてしまった。
 

    BBS   ネタバレDiary 22:15


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加