武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2013年10月26日(土) 上海へ

たまたま空港写真がアップされて、お久しぶりだったので、
私も、お姿だけ、ここに記録しておきたいと思い……


   



前のように細かく情報を追う時間と、ニュースを見てもアップする余裕がないのですが、
とにかく私は「金城武」が演技するのを見たいのが一番だと、
つくづく思い、今撮影をしてくれているなら、それだけで十分うれしいと、
出来上がりをじっと待つ心境になって、けっこう心穏やかです。

映画が完成して宣伝が始まる頃には思い切り暇になっている予定なので、
その頃のわくわくを楽しみに、まずすべきことにいそしみます。

ずっと撮影開始を待った(多分)「太平輪」が終わったら、
ぜひまた次の作品をお願いします。(いつも言ってる)

なんのかんの言っても、元気(そうな)姿を見られるのはうれしいですけど。
(でも、これ撮った人、空港の人でしょ。いいのか??)


   BBS   ネタバレDiary  22:00  


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加