武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2013年09月12日(木) トニー・ヤン、金城武との共演について

もう9月も半ばに近くなりました。
どんどん日が経っていきます。
「太平輪」はこの間も着々と撮影を続けているようで、
この後、台湾でも撮影があるらしい。

えーと、もう一昨日の記事ですが、弟役で共演のトニー・ヤンの武評を
残しておきます。こういう、共演者とかスタッフとか、
一緒に仕事をしている人がひょっともらすエピソードって、
ほんとうに「垣間見る」という感じ。そして、脚色もないから、結構好きです。



トニー・ヤン(楊祐寧)、人見知りしない人とほめ、
金城武の本当の姿をすっぱ抜く


トニー・ヤン主演の「総舗師」は台湾で3週連続トップの位置をキープ、
興行収入は既に2.1億台湾元を突破し、お祝いの喜びの後、
彼は再び新しい仕事についた。
一昨日、「太平輪」の撮影に北京に飛んだのである。
作中、彼は金城武と兄弟を演じる。
初めて顔を合わせた金城武は、自分から口を開き、興味深そうに尋ねた。
「『17歳的天空』に出たときは、本当に17歳だったの?」
これを聞いて、トニー・ヤンは大変嬉しく、
金城武は言われているような、閉じこもった人では全然ないと笑って言った。

彼は1週間北京に滞在し、撮影を行なう。
主な出演場面はすべて兄役の金城武との場面であるが、
2人が初めて顔を合わせたのは、撮影開始の2日前だった。
彼は、金城武は近寄りがたい人ではないかと心配していたのだが、
なんと、先方から挨拶をしてきた。
トニー・ヤンは「ほんとに付き合いやすくて、いい人だった」と言った。
金城武は先ごろ、美貌が崩れてきたなどと言われているが、
現場での状態はかなり良いように見える。
ただ、2人の交流は仕事の上でのことにとどまり、
それ以外ではあまり話すチャンスがなかった。
(台湾りんご日報 2013.9.10


ホアン・シャオミンも「いい人だし」と言ってたな。
だめ、眠い……



   BBS   ネタバレDiary   1:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加