武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2013年09月04日(水) 撮影中

9月になりました。
「太平輪」(最近また「生死恋」というようになっている。
船の沈没事件がメインではないから、「生死恋」になったと書いているものもありますが……)は
順調に撮影を続けているようで、
映画の内容については憶測の部分が多いので、今一々取り上げても仕方ないですね。
ホワン・シャオミンはもうすぐクランクインだとか、いろいろな情報が飛び交っています。
さっき、百度の掲示板を見たら、出演しているらしい若い女性の微博画像が
アップされていました。でも、今この人の微博行ってみたら、
同じときらしい写真はあるけど、これはなかった。
削除したのかも。

  
   


死恋」は昨日、たくさんの鉄のパイプの下敷きになるシーンを演じました。
助け出されて、頭を上げたら、金城武哥哥が腰をかがめて私を見ていました。


   BBS   ネタバレDiary 23:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加