武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2007年04月04日(水) 中村獅童、「赤壁」に出演?●追記

東京スポーツの記事だというのですが、
いつのでしょう? ごらんになった方、いらっしゃいますか?
本当だとすると、先日読売新聞のコラムにあった通りだということですね。
台湾のりんご日報はこう伝えています。


本のスター中村獅童は、昨年酒気帯び運転で逮捕されたが、
助手席にいた女性は妻の竹内結子ではなく、浮気騒動を引き起こした。
その後、結子は怒りから離婚、彼は芸能界でのイメージを落とした。
しかし、最近ジョン・ウー監督の中国語映画「赤壁」に参加することで、
日増しに落ちる人気を挽回する助けになるかもしれない。

日本の東京スポーツ紙の報道によると、
ジョン・ウー監督の「赤壁」の製作費は24.8億台湾元にも達するが、
映画産業への進出を望む音楽会社エイベックスも
24億日本円(約6.7台湾元)を出資している。
中村の母親とエイベックスの重鎮は知り合いであることから、
「赤壁」の役をもらったが、役柄はまだ公表されていない。
彼は以前ジェット・リー主演の「SPIRIT」で、アクションを披露しており、
今回が2回目の中国語映画出演となる。(後略)
(台湾りんご日報 2007.4.4)



追記   22:10

今週の月曜日の東京スポーツだと、AMUさんから教えていただきましたので、
その画像をお借りして→こちら
しかし、こんなに情報が古いのでは、ほんとかどうかは何とも言えませんな。



BBS  ネタバレDiary    Go!   7:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加