one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■富士急で満喫 2006年09月24日(日)

2km先に阿部さんがいるらしいよ!と話をしつつ、朝の温泉へ車で向かう。
行く所、まだやっていない所が多くて、探すの大変だったけど何とか見つけた。
そのタイムロスのおかげで、チェックアウトまでの時間ギリギリになってしまい
朝ゆっくりできなかったのがちょっと残念。

チェックアウト後は昨日ほうとうを食べていない組はほうとう食べに
食べた午前組はそのまま富士急へ向かった。

最近できた「ええじゃないか」はすごかったね。
もう見ただけで怖すぎる。。
3時間待ちだったので、最初から乗るの諦めてたけど。
すいてても乗るかどうかと言われたら難しい所。

そんなんで私が乗ったのは、手始めのフリーホールみたいなやつと
FUJIYAMA、ドドンパ、グレートザブーンと少な目だったけど
結局、ほとんど絶叫系だった。
待ち時間の方がはるかに長い・・・。
去年末に1回乗っているんだけど、前回よりは怖くは感じなかったかな。
落ちる時に体が浮くのはやっぱり怖いけど。
でも楽しかったよ。
特に最後のグレートザブーンは1番前に大きな男3人乗せて、
合羽のフードを3人とも被らずに挑戦した。
結局、落ちた時に上から水が降りかかってきたので、前に大きな人を並べた意味は
余りなかったんだけど、3人は頭びしょ濡れで、みんなで笑ったな。
これ、夕方の帰り際にやることではないけどね。

18:00前には出たんだけど、やっぱり渋滞渋滞。
着いたのは22:00前くらいだった。
疲れたけど、楽しかったよ。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加