one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■河口湖でBBQ 2006年09月23日(土)

当初は20人以上でBBQの予定だった。
でも来月のことで急な会議が入ってしまい、来れなくなってしまう人や
遅れてくる人が続出してしまった。
会社の部署を超えた、色んな所から集まってのBBQでした。
だから余り親しくない人や話したことない人もたくさんいた。
でも違う部署と行っても、前はうちにいた部署の人も結構いたので
知っている人の方が多かったけどね。

午前出発組みは7人だった。
車2台で、河口湖へ向かった。
中央道は予想通りの渋滞。
八王子まで100分かかるとのことで、下の一般道に下りることを選択した。
NAVI役のAくんのおかげで、上よりも余計に時間がかかってしまったんだけど
昼過ぎに無事に河口湖到着。
お昼にほうとう食べて、ほんとはパラグライダーをやる予定だったんだけど
河口湖から更に山の方に登らなくてはいけなくて、時間もないってことで
河口湖でボートに乗ることに。
手漕ぎ、足漕ぎ(スワン)、モーターボートと色々種類あって、どれにしようかと迷ってた所に
他のモーターボートが出発した。
それ見て、全員一致でモーターボートに決定。
営業マン魂で値切りに値切って河口湖を一周した。
すごく綺麗だった。しかも気持ちもよかった。
ボートなんて何年ぶりに乗ったんだろう?って感じだったからね。

その後は温泉に。
しかもその温泉、見たことあると思ったら、この前拓磨さんのイベントで行った
富士エポックホールと同じ場所にある温泉だったよ!
驚きつつ、温泉に入った。
ここの温泉色んな種類の温泉があって楽しかったな。

温泉後は食材を調達して、宿に行って、準備を。
午後出発組みが着くのを待ち、みんな揃った所でBBQの開始。
たくさん食べて、たくさん飲んで、楽しかったね。
夜も家の中で飲みつつ話をした。
ちょっと全体でというか、いくつかのグループに分かれてしまい
まとまりはそんなになかったんだけども。
まぁそれでもいいのかなとも思いつつ・・・。

そしてやっぱり枕が変わると眠れない私は、寝不足のまま次の日の朝が来てしまったわけですが・・・。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加