夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2011年11月12日(土) 天気になってよかった

昨日、寒い、寒い・・・と、日記を更新したのに
消えてしまっている。

昨日はどじばがりで、疲れました。
大事なお子ちゃまの家の鍵を忘れてきたり、携帯も忘れたり
雨のなか、行ったりきたり。。。
その前は、補給したばかりのパスモを紛失。
眼鏡から、コンタクトに変えてみたら、
入れる度に、破る。””失くす。””

もーーーーーーーーーーーーー!!

眉間の皺が、表情皺でなく、刻印された縦皺になってきてます。
最悪、コラーゲン注入か???<苦笑>

そのコンタクト<ソフト>ですが、初体験です。

お風呂場で自分の素顔がよく見えるので驚きました。
すげーーーーーーーーーー顔してるじゃん。
シミ、皺!!!くすみ!!たるみ!!!
「すごい顔だよ!!  驚いた!」とぼやいたら
ボラグループのボスったら
「大丈夫。みんなはその顔をずーーーーと見てきてるから」<笑>
そうか・・・みんなはこの顔をみつづけていたのね。
うううう<哀>

この歳になって自己概念がづれまくっていたなんてお恥かしい。

コンタクトにしたらお化粧がバッチリできて、
少しは綺麗になるかも?と、思ったんだけどな。。。
老眼部分は効き目ないし、<遠近両用なくせに、手元は見えない>
めがねの方が全然よく見える。
顔のぼろも、眼鏡の方が隠せる?  という人が多いみたい。。。

坊ちゃんの3回忌を前に、綺麗な母で居たいな。
とか、思ったんですが。。。。

坊ちゃんのあの日・・・
寒くて、ワタシのコートを着せて、抱っこして
タクシーで家に連れてかえってきたんだよね。
まだ、温かみが残っていた坊ちゃん。
呼吸機ないから、おもっきり抱っこできたんだよね。

昨日は、そのコートを出して寒いな・・・とじめじめしてました。

今日はお天気です。
お天気は、元気です!


みづまま |HomePage

My追加