R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2009年01月24日(土)
[ 昨日は疲れた… ]

かなり引きずってて今日は全く仕事に集中出来ておりません(^^;)
仕事進まないー

私が買い換えを検討しているケータイ(P-02A)が1/26に発売だそーですね。
っていうか何故平日なの!?
日曜日まで悶々と待たなきゃいけないのか…(涙)
最近ってどうなんでしょうね。
新機種って発売直後とか売切れたりするものなんでしょーか??
(最近は値段も高いし2年縛りが有るから選ぶ方も慎重になってると思うんですけど…)
予約って手もあるんですが、今まだ色を悩んでる段階なんですよね(汗)グリーンにするかピンクにするか…
704でちょっとやっちゃってるんで悩んでます…(最初ピンクに一目惚れしたけど悩んだ挙げ句パープルで機種変してやっぱピンクにすれば良かったかなーとちょっと後悔してた)
ぱっと見で気に入ったのは今回もピンクだったんですよねー。でも何かやっぱりちょっと自分とイメージが違う気がして(笑)っていうか女子=ピンクって構図があって、多分大体女性はピンクを選ぶと思うんですよね。(中央ボタンもピンクだけカッティング加工して有るし、明らかに女子意識ですよね…)
だから、まわりと同じ過ぎるのは嫌だなーと思ってるだけなんですがw(なんて天の邪鬼)
グリーンにしてまた後悔するのもなぁ…。
青系が有れば絶対迷わないのになぁ。ピンクじゃなくてワインレッドだったら良かったのに(それだと女子層ねらえないか…)

相方はどうするのかなー。私が買ったら多分欲しがると思うんですよねーでも2台同時は金額的に結構イタイな(汗)←一括で払うかどうかも悩んでるんだけど

そういえば先日やっとパケホダブルから解放された請求書がきまして。
請求金額が12,000円台に戻ってました。良かったー(^^;)
もう2度と変えないからな!(笑)
お得そうに見えるけどコレ結構落とし穴ですよね…まさか今までパケ代が無料通話分で補われていたなんて思いもしませんでしたもの…。(それが分かっただけでも良かったのかなぁ)←請求書ちゃんと見てない証拠w
私の比重がケータイ<PCなんで、i-modeってあんま使わないんですよね私…(メールもそんなにしないし…)
PCのネットに慣れてるとi-modeの検索とかすごい使いにくくてー
出先で調べたいことがあった時とかすごい困る…。

以前スライド買い損ねてるので、今回は手に入れたいんですよー
カメラの画質とデザインが兼ね備わってる(と思えた)のがコレしかないんで(笑)←そこかよ
だって他のSTYLEシリーズ、カメラ機能ショボ過ぎなんだもん…。
[11:25]

----------+
昼ご飯にパンを食べたんですけどガツガツ食いすぎて胃が痛い…(涙)←食べ過ぎ

外は超寒かったです…(涙)
さっき外出した時、雪がちらついてたんだよね…。
[13:08]

----------+
ね、眠いいいいいいっ!!(涙)

お腹一杯食べた所為なのかもの凄い眠気が来てます。ぎょえー
助けてくれー
[13:27]

----------+
うーん。
全く消化する気配がない…。
コレは夕方まで苦しむパターンか?


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2008年01月24日(木) あら。
2007年01月24日(水) 寒いですよ。
2006年01月24日(火) 何故に眠いのか。
2005年01月24日(月) 予定が立ちません。
2004年01月24日(土) 土曜日なのであります。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.