R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2008年01月24日(木)
[ あら。 ]

気が付けばもうこんな時間・・・
ヤバイ・・・寝なくちゃ・・・
明日(つーかもう今日だよ)朝起きれるだろうか・・・うむむ・・・。

でも今日(昨日)全然会社でネットできなかったからさー
家でやり始めたらなんか止まらんくなってしまったのでありました。
あはは。(テンションおかしい)(夜中だからね)
[01:28]

----------+
今日は朝から上司が本社に行ってていないので取りあえずぶっちぎりでさぼってます(笑)


朝、みぞれだか雪だかが降ってました。
お陰でこのくそ寒いのに外で体操することから逃れられました。
やったー!

昨日(っていうか今日未明)は↑の書いたあとすぐ寝たんですが、目覚めた時なんか一瞬しか寝てないんじゃないかってぐらい眠かったです。
っていうか一番メインの目覚まし、鳴ったのも止めたのも全く記憶がありません・・・(笑)
最終的に何で目覚めたかと言えば、ケータイに届いたメールの着信音でした・・・(『今日のトロ占い』を毎朝6時半に受信してます)

目覚ましはやっぱり聞き慣れない音に定期的に変えないとダメですね。慣れちゃうと起きれないっていうか気付かないんだもの。
そろそろ目覚まし買わなきゃ・・・(もう今の目覚ましじゃ起きれない)
[09:05]

----------+
ケータイの目覚まし音、「ランダム」ってのが有ると良いのに(笑)


唇が荒れてて皮膚がめくれてたのでガジガジしてたら薄くなりすぎた部分がひりひりしてる・・・。


私がトイレに行こうとすると何故か誰かが入っている罠・・・。
[11:11]

----------+
うわ。眠い。
何か突然ふわぁっと眠くなってきたんだけど!

今日こそは早く寝なくては・・・(といいつつ多分また夜更かしする)
[13:40]

----------+
何か突然すこーんと眠くなってきましてね・・・
まさに今格闘のまっただなかなわかえ(強制終了)


助けてだれか!
[14:38]

----------+
嗚呼しんどかった。
で、トイレで寒い中眠さを紛らわして見たら何となく覚めました。
っていうかあの眠さは異常だった・・・

それから上司が帰ってきました。
で、仕事してます一応。
[16:17]

----------+
もうなんていうかメンドクサイ・・・

夕飯を作る際、お腹がすいているのでついつい間食をしてしまうわけで・・・。

いかんいかんと思いつつ、やめられない止まらない〜♪となっております・・・
明日の夜は実家へいってきます。1日2回も夕飯作るのいやなので、相方に打診してみようと思います(笑)←ヒドイ嫁だ
[23:04]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2007年01月24日(水) 寒いですよ。
2006年01月24日(火) 何故に眠いのか。
2005年01月24日(月) 予定が立ちません。
2004年01月24日(土) 土曜日なのであります。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.