R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2009年01月16日(金)
[ ]

昨日は何だかぐったり疲れてしまいまして…
夕飯食べてそのままちょっと横になるとすこーんと眠りに落ちてしまうという…洗い物は片づかないし寝るのは遅くなるしで良いことナシなんですけどねー…
[09:00]

----------+
先日、ウチの部の新規要員募集をハローワークに出してきたみたいなのですけど、30代後半〜ぐらいの人からの問い合わせが3件ぐらい?あったようです。でも上司は25〜35ぐらいで欲しいらしくて、今日の問い合わせは37歳の人だったんですけど断ってました。そんな風に選り好みしてたらいつまで経っても見つからないよ!って思うんですけどね。っていうか25〜35の女性って子育て真っ最中でそれどころじゃないぐらいな人が多いんじゃないかなー…。取りあえず面接してみればいいのに…。私予想だと、多分上司は自分より年上、もしくは同級生前後を嫌がってるんじゃないかなって気がするんですよ。今現在Bサンが年上の部下でなんか微妙な感じだったりするので(笑)何だか前途多難だな…時間ないのに…。(Wサンが仕事をちょっとでも減らしてくれないと引き継ぐ時間が作れないんですよねー…私も仕事進めなきゃいけないし、Wサンも日々の仕事があるわけだし)
上司は私たちの仕事を甘く見すぎてる気がします。まったくもう。
(昨日上司に、『来週ぐらいから時間みて引継やってって』って言われけど無理だし)

取りあえず私はマニュアルを作らないといけないからなぁ…(遠い目)
[13:19]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2008年01月16日(水) 急げー
2007年01月16日(火) 前髪が
2006年01月16日(月) 開放厳禁!!
2005年01月16日(日) ふあー・・・つかれたー
2004年01月16日(金) 冷気は下にたまるんです。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.