R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年01月16日(火)
[ 前髪が ]

伸びてきて鬱陶しくなってきました・・・
そろそろ切らねば・・・(セルフです)

ものぐさなので、あまりヘアサロンというか美容院へは行きません。
何か勿体なくて(笑)
いつものびのびで耐えられなくなってきたらばっさりと切るのです。
お得感満点(笑)←違う

あまり髪型を変えることに興味がないもので・・・(だから久々に会った友達とかに『変わらないねー』と言われるのだ・・・)。
勿論パーマもカラーもムダに金がかかるだけなのでやりません(笑)
いや、おしゃれに興味なさ過ぎだろって話ですけど・・・
無理に髪型変えなくてもイイかなーと思うのです。
どっちかといえば現状維持出来るようにお手入れの方に力入れたいですしー
(年取ると髪につやが無くなるって言うじゃないですか)
そのままでも褒めてもらえるから(笑)←プチ自慢?
髪だけですけどね・・・。
でも天パにはずっとあこがれてましたねー。ふわふわ良いなぁ〜って。
いとこがすごくふわふわで可愛い天パだったのに、数年前久々に会ったらストパーかけててショックだったんですよ・・・。勿体ない!!

最近は黒髪ストレートがはやってるっぽいので、さりげなく流行に乗ってる感じで助かってます(笑)
昔(10代終わり頃から)、茶髪がはやったときとかどうしようと思いましたからね・・・(笑)
でもコレが個性だ!と自分を納得させていました(笑)←めんどくさかっただけ

とにかく前髪が邪魔なので切らないとな・・・
前髪がずるずる顔にかかってるのダメなんですよね・・・毛先が当たると顔が痒くて耐えられない(笑)
[11:24]

----------+
口内炎がやっと治ってきました。
思えば年始早々うつぶせに寝ていたら下の歯がざっくり刺さって傷が出来、口内炎になったのが、ずーーーーーーーーーっと休みの間中私の口内を蝕んでいて、度々イライラしていたのですよ・・・
大きさはいつもほど大きくないのにものすっごい痛くて、よくよく思い出してみれば10日ほど苦しめられていたような気が・・・
もう今月も残り半分・・・。と言うことは前半のほとんどをこの口内炎と共にすごしていたのか私は・・・(涙)

何だかそう考えると切なくなるなぁ・・・。
[15:59]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月16日(月) 開放厳禁!!
2005年01月16日(日) ふあー・・・つかれたー
2004年01月16日(金) 冷気は下にたまるんです。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.