R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2008年01月23日(水)
[ あーもう ]

眠いし寒いし眠いし寒いし!(しつこいだけ)


外は雨です。
予報では雪マークが出てましたが、雨でした。
その方が良いですけど(笑)
[09:39]

----------+
ドアの目張りを上司が一端はがしたらしいのですけど、何か昨日帰ってきてみればまた貼られていたという罠・・・。
そこまでして開けておきたいのか!?(怒)


寒くて寒くて溜まりませんがな・・・(涙)
[10:06]

----------+
あ、しまった・・・
excelにめもったやつ削除してくるの忘れた・・・(サーバーに置いてあるデータに書いてるから毎晩バックアップ取られてて何か気まずいなーと思ったのでUPできなかったやつはいつも消してから帰ってる)


ああ、ドア開放事件(もう事件化かよ)の詳細をちょうど目撃したパートさんに聞きました。

多分、昨日の某会の為にプリントアウトした書類とかをプリンタまで取りに行くのに往復してたんでしょうね・・・。
で、店長がワザワザ開けていったドアを、寒いから誰か(私含む)が閉めるじゃないですか。
毎度毎度誰かが閉めるので、開けるのがめんどくさくなった店長がキレたらしいです・・・。
(確かにその日『誰だドア開けっ放しにすんの!(怒)』と思いながら何度もドアを閉めた記憶が私にはある・・・笑)

っていうか何の為のドアだよ。

そもそも10年前、事務所が建ったときは無かったドアなんですよ。
冬寒かったから最初の年の冬にワザワザ付けたドアなんですよ。

ソレを今更邪魔とか言うなー!!
(10年も経ってるのに今更過ぎるだろソレ)(と、上司も言っていた・・・笑)

そんなこと言うなら営業部も同様に処置してよね・・・(作りが基本的に同じなので同じようにドアがある)
2階だけ寒いなんて不公平だ!←本音


早く誰か「ばかばかしい」ってはがしてくれないかなあのテープ・・・。(でも自分では言わない・笑)
[22:44]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月23日(月) 連休明け。
2004年01月23日(金) こんな日は早く帰るに限ります。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.