R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年11月01日(木)
[ 羽は伸ばせるが ]

たまに訪れる孤独感がたまらなく切ない(笑)


実は相方が一昨日午後から出張(というか研修)にいっておりまして土曜日まで帰ってこないんですねー
ご飯作らなくて良いし、朝早く起きなくても良いし、ネット邪魔されないし、ものすごーく気楽なんですけど、だんだん夜が更けてくるとシーンと静まり返った家の中とか怖すぎます(起きてるうちはTVつけてるから良いんですけどー)。
家が木造なんでたまに木が乾燥で割れる音とかするんですよー。パキとかポキとかパーンとか・・・結構派手な音が(びくびく)

無駄に夜更かししてるので寝不足です。つうかクマが何気に濃くなっているような・・・( ̄△ ̄;)
[00:37]

----------+
眠いー

今日雨降るらしいですね・・・
一応傘は持ってきたのですけどあんまり降って欲しくないなーと・・・。

会社行きたくないーと思いながらやってきたら、上司が居ませんでした(笑)
あれ?


ああ、検診か。そういえば今日休むとか言ってたなこないだ。←忘却の彼方


ヤバイ本気で眠くなってきた。
[08:47]

----------+
テンションダウンー

っていうかそこは私の管轄外ですよ?

毎年同じ事繰り返して何とかしようとか思わんのですかね・・・
人のことはあんまり言えないですけど、この件に関しては店長絡みだから絶対にちゃんとやれる流れを作って欲しいんですけどー
だって私いつも売上げのとか渡してるんですよ?なのに何でいつも後手後手なんだろー・・・

半期決算もせかされてるってのに余計な仕事増やすなよー!(涙)
(店長絡みの仕事は嫌なのにー)
[13:07]

----------+
なーんかやる気が起らない・・・

面倒なのは承知の上だけど一体何をどうまとめろと言うのか・・・。
[13:54]

----------+
もうどうにでもなれってんだいちくしょうめ。

数字構ってると肉体的にも精神的にも疲れるわ。


成り立ってない制度なんてやめたらいいのにと思いました。
何か年金問題に似ている気がする・・・。
[16:36]

----------+
ソニエリ、ドコモの新作出ましたね。
ってケータイにちょっと前から何故かメルマガが届くようになり(メーカーサイトをマイメニューに入れてる)、そこに905、705の新作発表って書いてあったんでパソコンでアクセスしてみました。

サイバーショットケータイは別に要らないかなー・・・(だってコンデジ持ってるし)
905にジョグダイヤル!復活の噂は本当だったのね・・・

今のケータイが傷物になってしまったので(レンズカバーひび割れ)、新しいのが欲しくてしょーがないっていう(笑)
(さすがにそんなこと言ったら相方に怒られそうだ)
まだ他のも見ないとどうなるか分かりませんけどね・・・
[17:20]

----------+
そうか今日全部発表だったのね。ドコモ。
一通り見たところやっぱりSO905iかなー。
(でも基本料下げて端末価格が上げるって話だしなー)
微妙だなぁ。
[22:45]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月01日(水) もう11月・・・。
2005年11月01日(火) じゅーいちがつ。
2004年11月01日(月) たららんらん。
2003年11月01日(土) タイトル入れ忘れてたよ。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.